おうちの補修屋さんᕱ⑅ᕱ💓

ハウスリペア 補修屋さんの記録ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚岐阜県で活動中!よろしくお願いします◍˘‿˘◍

住宅アルミ箇所補修

外壁の作業時に組んでいた足場が当たって曲がってしまったシャッター枠補修のお話〜

 

この日は炎天下の中の作業〜

シャッター上枠部、足場二階での作業〜

高所恐怖症な私🥺ぴえん。。

 

f:id:icloud-yuki-com:20210226223715j:image

 

足場がガツンと当たって下に曲がってしまっています、横から見た方がわかりやすいかな↓

 

f:id:icloud-yuki-com:20210226223729j:image

 


曲げ伸ばしても表面は広めに凹んでることが多いから意外と手間がかかりますー

 

ペンチで真っ直ぐに少しずつ戻して戻して…

分厚くてかなり硬かったので結構時間かかっちゃいました

 

 

f:id:icloud-yuki-com:20210226223711j:image

 

またまた名古屋~ヾ(* ̌ ̌*)ここまで来るならフィールサイクル こっちのスタジオ出てみたいなぁ𓏧って思っちゃうよね❁❁❁