おうちの補修屋さんᕱ⑅ᕱ💓

ハウスリペア 補修屋さんの記録ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚岐阜県で活動中!よろしくお願いします◍˘‿˘◍

角の補修

住宅補修のお仕事をしています😌

主に木部・アルミ部・大理石の依頼を受けています

 

 

こちらのお宅は猫を飼っていて猫アレルギーの私は悩んだ結果お仕事を受けましたが、

 

 

やはりあちこち毛玉が転がってて𓏧

とっても辛かった𓏧( >﹏<。)

でも仕事だからね‼︎頑張りました‼︎

 

 

カウンターの下の補修でした

角がなくなっていました、猫ちゃんの仕業かな?

パテの硬化不良で思ったよりも時間がかかってしまいました

 

f:id:icloud-yuki-com:20190311000742j:plain

 

なのでエポキシパテでやり直しました、こちらは速乾でとても作業が捗りますが硬いので削るのが少し大変🥺盛り過ぎ注意です🥺ぴえん

 

ちなみに猫は大好きです♡

 

補修屋さんに依頼する前に

貼って済むので有ればこんな物もお勧めします↓お家の雰囲気も変わって一石二鳥ᕱ⑅ᕱ💓